フラットスプリングレーシング

レースやイベント等に参加した記録

茨城シクロクロス 第2戦 取手ステージ レースレポート(ぽん)

場所:小貝川リバーサイドパーク(冒険ランド)

日時:2018年10月8日 月曜日(祝日)

天気:曇り時々雨のち晴れ

路面:ドライ(CK出走時)

順位:12位/17名

 

今日は、シクロクロスのレースに行きました。

目標は、「1コーナーを1位で行く」とコーチに言われたのでそれをできるように、しました。

f:id:flatspring:20181014213134j:image

photo: 井上和隆さん

 

スタトダッシュは、練習でやってたのでスムーズにできたので、よかったけど1コーナー近くで後ろからついとつされて前の自転車の後転にぶつかってころんでしまったけどさいごまであきらめないでゴール前で1〜3人ぐらいぬかさてよかったです。

f:id:flatspring:20181014213202j:image

photo: 斉藤達彦さん

 

帰りのおこのみ焼きがおいしかったです。

f:id:flatspring:20181014213232j:image

photo: 井上和隆さん

 

本人の日記を忠実に書き起こしたレースレポートです。

一箇所新しい感じを作り出したところがありましたが、現代語訳して書きました。