フラットスプリングレーシング

レースやイベント等に参加した記録

強風と泥んこのレース

日時:2016年2月21日(日)

会場:吉見総合運動公園

大会名:GP-mistral 第5戦

天候:晴れ、強風、泥

 

2月にしては天気も良くて暖かかったけど

風が強くてコースの場所によっては向かい風全開

しかもこれぞシクロクロスってばかりに泥が

f:id:flatspring:20161222134319j:plain

シクロクロスはやっぱし足出さないとね

 

大人と同じコースを20インチで走るのだって大変なんだけど

強風の中、泥がまとわりついて回転が重くなったタイヤで

最後まで諦めずに走りラスト1周で1人抜くという根性をだしてた

 

強風で進まない

f:id:flatspring:20161226001855j:plain

 

 

 


泥が重たく進まない

f:id:flatspring:20161226001447j:plain

 

 


途中ひとり旅になったけど最後まで諦めない走りには今後の糧になるでしょう

f:id:flatspring:20161226001912j:plain

 

その諦めない走りがラスト1周で前の選手に追いついて抜く事が出来たんでしょう

 

まだまだこれからがんばろうー!