フラットスプリングレーシング

レースやイベント等に参加した記録

トラックシリーズでダブル表彰

去年の事なので簡単に書きます

 

Mistral Sports Clubが開催している夏のキッズシクロクロスのシリーズ戦であるmistral cupと同時開催されていたのが大人のシリーズ戦となるトラックシリーズで種目はエルミネーションとダートKERIN

子供を連れて行き応援してるだけより一緒に走った方が楽しいだろうし、自分が走ってもいない事は教えられないのでシリーズ戦に参加した。

 

 

 

初めてのダートKERINに参加した時は話しにもならない走りで終わった。

f:id:flatspring:20161231022813j:plain

 

これでは子供になにも言えない

 

次戦までに少しでも走れるようにならなくてはと決意し練習を始める

ローラーなら室内で出来るので乗れる時はひたすら乗っていた

 

 

トレーニングとは言えない内容だけど

ひたすらローラーで乗ったら

 

 

 

 

2位になることもあった

f:id:flatspring:20170117235244j:plain

 

 

 

 

 

 

 

そしてシリーズ総合成績は優勝して締めくくる事ができた!

f:id:flatspring:20170117235309j:plain

 

 

 
 
 
エルミネーションの総合成績も2位と嬉しいダブル表彰でした。

f:id:flatspring:20170118000725j:plain

 

 

内容はまだまだ何だけど、凄く良い経験ができた。